ブログ記事の目次とアクセス解析

<ブログ「樹形図工房」の主な記事>を更新しました。
http://www.jupiter.sannet.ne.jp/to403/tokushuu/kiji.html

「だいたい2015年6月までの主な記事」としていますが、
「だいたい」というのは、障害福祉サービス等の報酬改定関係パブリックコメントの記事が長くなり、
7月にまでずれ込んだためです。


ところで、ヤフーブログも、アクセス解析が(ある程度ですが)できるようになりました。

1週間ほど遡ってみたところ、一番多く見ていただいた記事は、


138件:訪問看護/ステーションと医療機関の違い

でした。
(厳密には上位10件に入らないと閲覧数がわからないので、目安ぐらいにしてください。)

以下、

40:介護報酬パブコメ結果6
 (内容は、短期入所生活介護福祉用具

32:朝方勤務でないと残業が減らない?

31:介護報酬パブコメ結果8
 (特養、老健、小規模多機能型、口腔ケア)

29:和風スープオムライスもどき

28:特養(12) 外泊時費用/個室の特例/初期加算

28:介護報酬パブコメ結果2
 (処遇改善加算、サービス提供体制強化加算、地域区分)

25:介護報酬パブコメ結果4
 (訪問・通所リハビリ)

22:介護報酬パブコメ結果5
 (居宅療養管理指導、通所介護

22:介護報酬パブコメ結果7
 (居宅介護支援)

という感じです。
1位がちょっと図抜けているかな?

ともかく、当ブログをご覧いただきありがとうございました。