2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「どるくす工房」のどのページを残すか

「どるくす工房」を移転するとして、どのページを残し、どのページを整理するか。 下の図はかなり見にくいですが、サイトマップ的に作ってみました。 (横幅が大きく、右側をぶった切っている部分があります。) 灰色の部分は、すでに法令が古くなっていたり…

どるくす工房の移転先候補

前記事のとおり、現在の「どるくす工房」は、遅くとも2020年3月末には終了してしまうのですが、移転先の候補として、fc2の無料ホームページサービスを考えています。 ちょっと試してみました。 新どるくす工房(暫定版)https://to403.web.fc2.com/index.ht…

「どるくす工房」終了へ

11月20日、次のようなメールが届きました。 ******************** 平素より「SANNETフレッツ光」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、2020年3月31日(火)をもって、本サービスを終了することとなりました。今までご…

井上真樹夫さん

声優・井上真樹夫さん死去、81歳 「ルパン三世」二代目・石川五ェ門役(12/2(月) 18:06配信 オリコン) アニメ「ルパン三世」の石川五ェ門役(二代目)で知られる声優・井上真樹夫(いのうえ・まきお)さんが11月29日、持病の狭心症悪化のため81歳で亡くなっ…