記事、報酬告示等の目次など

ブログ「樹形図工房」の主な記事の目次を更新しました(2012年4月まで)。
http://www.jupiter.sannet.ne.jp/to403/tokushuu/kiji.html
 
 
報酬告示・通知・Q&Aの目次(平成24年改定)を作りました。
http://www.jupiter.sannet.ne.jp/to403/tokushuu/kaitei/blog12.html
 
まだ、作っていないサービスが多数ありますが・・・どこまで作れるかはわかりません(苦笑)
 

それから、ひさびさ、コメント頂いた方の上位です(累計10コメント以上)。
1位:みほさん 327
2位:ミスラさん 276
3位:じぇいさん 120
4位:ぽいんとさん 108
5位:じたにすとさん 90
6位:ぴぴさん 83
7位:へなさん 69
8位:兼任CMさん 67
9位:和田石さん 43
10位:たぴさん 40
11位:長さん 29
12位:たぬさん 27
13位:まどかさん、GPZさん、番外地さん 25
16位:ともちゃん 23
17位:アイアイさん 22
18位:しゅうさん 21
19位:笛さん、べあさん 20
21位:ばるさん 19
22位:のんたろさん 13
23位:桂さん 12
24位:ぢぢーむちょ、きよちゃん、しげさん 10
 
IDを伴ったコメントで、同一人物と確認できたものだけを集計しました。
(IDをお持ちでない方のコメントも、もちろん歓迎です。)
 
コメントしないで記事をご覧いただいた方々を含めて、みなさんに感謝しておりますが、
コメント上位者へのプレゼント等は一切ありません。