9月最初の記事

ヤフーから移転してから、記事らしい記事が書けないでいました。

 

この週末にかけて作業しているのは、10月の消費税率アップ後の介護報酬・障害福祉サービス等の資料です。

報酬告示・通知・Q&Aの目次(令和元年10月改定後)~暫定版~
http://www.jupiter.sannet.ne.jp/to403/19/index.html

 

テレビを見ながら打ち込んでいるので、間違いがあったらご容赦を。

なお、例の「特定」のつく処遇改善加算については、告示本体しか記載していません。

それは、どちらかといえば、こちらの方がマシかも。

http://www.jupiter.sannet.ne.jp/to403/tokushuu/29/index.html

 

なお、ヤフー時代のブログ「樹形図工房」の過去記事については、過去ログの検索代わりに、月ごとにタイトルを記載したもの作って、FC2ブログの月別のフォルダにリンクさせています。

http://www.jupiter.sannet.ne.jp/to403/tokushuu/kiji2.html

 

コメントが2個以上ある記事は、[ ]内数字で表しています(コメントが1個しかない記事は、たいてい私が注釈代わりにコメントしたものです)。

ただ、コメントは直近20個しか保存されていないので、21個以上ある記事は、古いコメントは表示されていません。