ことしのおわりに

「税と災害」の目次を追加修正しました。
http://www.jupiter.sannet.ne.jp/to403/tokushuu/zeitosaigai.html
 
現在、地方税Q&Aのうち、震災関連の自動車税軽自動車税自動車取得税関係まで行っていて、
原発関連や他の地方税が残っているのですが、年内はこれでおしまいです。

 
ところで、年末になってから、「人気度」マークが、黄色い星ふたつ★★となりました。
 
基本的に、書きたい記事だけ、一方的に書き飛ばすブログなので、
コメントしづらい記事も多々あったと思いますが、
多くの方に訪問いただき、心よりお礼申し上げます。
 

ちなみに、ことしの記事で、コメント数が多かったもの(管理者のコメントを除く)。
 
1位:画質に難あり3<限定記事> 14
2位:深入りしたくない話題だが書かずにいられない<一般記事> 11
   よい子の日帰り3<限定記事> 11
4位:被災地は大臣より忙しい<一般記事> 10
5位:訪問者数(延べ)20万<一般記事> 9
 
上位には一般公開していない記事が多いのですが(笑)
やはり、震災関連が多かったように思います。
他の地域でも、豪雨などの災害で大変でしたし。
 
来年は穏やかな、そして復興が進む年であることを祈っております。
 
 
12月31日午前11時頃追記
この方が、たぶん、最多コメント、最多トラックバックです↓
(固有名詞は伏せ字にしています。)
イメージ 1