結局はメールアドレスの継続を優先

「SANNETフレッツ光」が終了予定で、ウェブサイト「どるくす工房」も3月末までにはなくなる見込みであることは、すでにお知らせしています。

https://jukeizukoubou.hatenablog.com/entry/2019/12/08/090230

 

この際、ということでブロバイダの変更も考えましたが、

実質同じ経営の(あまり評判がよくないらしい)楽天ひかりに移ることにしました。

 

理由は、

********************

SANNETでご利用中のメールアドレスは引き続き受信可能です。
(ただしサーバーが変更されるため、送信時に使用されるメールアドレスは「@」直後に「r.」が追加されます。)

********************

ということで、結局は、いろいろ変えることが面倒くさいんですよね(苦笑)

 

すでに、「新どるくす工房」を暫定的にスタートさせています。

https://to403.web.fc2.com/

 

これまでの「どるくす工房」は、3月中のいつになくなってしまうかわかりませんが、

コンテンツ自体は全て保存しているはずなので、何かご要望があれば、この記事にコメントください。

(古くなっている法令・通知も多いですし、全て復活させるのは無理だとは思いますが。)