歌姫の還暦

 
最近、この方に触れることが多いなあ、とは思っているのですが、
1952年2月23日生まれということなので・・・
 
はい、中島みゆきさんも、あす、60回目の誕生日をお迎えです。
 
どの曲を貼り付けようか迷ったのですが、つらい思いをしている人が少なくないので、
「生まれてくれて Welcome」
という歌詞を聴いていただくことにしました。(出てくるのは、最後の方ですが・・・)
 
ところで、この世代が還暦ということは、介護保険サービスを利用されている方の中にも、
彼女の曲が好きな方が多くても不思議ではないということで。
 
別記事でも似たような話題がありましたが、
あなたがご存知の通所サービスなどで、彼女の歌声は流れていますか?