訪問者数(延べ)20万

たぶん昨夜だと思いますが、ブログの訪問者数が20万に達しました。
 
2009年2月3日開設で、「10万アクセス到達」の記事を書いたのが2011年2月19日(2年と16日後)。
その後10か月足らずで倍増というのは、思いもかけませんでした。
 
コメントがつけにくかろうが気にせずに書きたい記事を書いているブログなのに、
訪問いただいた皆さま、ありがとうございます。
 
ちなみに、コメント数上位の方々は、次のとおりです。
 
1:みほさん 276
2:ミスラさん 256
3:じぇいさん 111
4:ぽいんとさん 95
5:じたにすとさん 88
6:ぴぴさん 55
7:へなさん 53
8:兼任CMさん 51
9:和田石さん 31
10:長さん 29
11:たぬさん 27
  たぴさん 27
13:番外地さん 24
14:GPZさん 22
15:笛さん 20
  ともちゃん 20
17:べあさん 19
18:アイアイさん 18
  ばるさん 18
20:しゅうさん 15
21:のんたろさん 13
22:きよちゃん 10
  まどかさん 10
 
IDある方のうち、10コメント以上。
(IDない方のコメントも歓迎ですが、システム上、コメント数は拾えません。ご容赦ください。)
なお、複数のIDをお持ちの方(謎)は、判明分については合算しています。
 
※コメント数上位の方も、訪問20万人目の方も、プレゼントはありません(笑)