新春の御礼

あけましておめでとうございます。
昨年開設したばかりの、まだ1年も経っていないブログですが、多くの方々に訪問いただいていること、厚くお礼申し上げます。

イメージ 1


当ブログは、日頃おつきあいいただいている介護業界関係の一般的なブロガーの方々に比べると、ファン登録数やコメント数に対して訪問者数が比較的多いようです。

ということは、コメントはしないが記事だけはのぞいてみる、という利用の方々がけっこう多いということが推測できます。
特に、介護報酬関係については、直近以外の記事も参考にしていただいている方が意外に多いのかもしれません。

そこで、昨年1年間(といっても、開設日が2月3日なので、約11か月)の主な記事を分野別に並べた目次のようなものを作ってみました。
http://www.jupiter.sannet.ne.jp/to403/tokushuu/kiji.html

・・・実は、自分がどこに書いたのか、よく忘れるから・・・という動機もあります(笑)

なお、内容で分類していますので、書庫の分類とは異なる場合があります。
また、食べ物ネタのような(たぶん)一過性の記事、「報酬改定案」で後に正式告示等を記事立てしたもの、またファン限定記事などについては、省略しています。


あ、これは、おまけです(謎)
イメージ 2



当ブログの本来のトップページは、こちらです。