WCFインスタに

世界カーリング連盟(WCF)のインスタグラムに、

ロコ・ソラーレ吉田知那美選手の写真が掲載されていました。

知那美さんが河野恭介さんの腕の中に飛び込んでいった、あの画像です。

何枚かの画像の1枚ではありますが、

その中でもド派手な1枚だと思います。

 

(おふたりの部分は、知那美さんのインスタの他、メディア等でも紹介されていますので、ここでは省略しています。)

WCFの該当インスタグラム(3枚目)
https://www.instagram.com/p/Cgjr0fUggWV/

 

私の英語力は、知那美さんにとても及びませんが、適当に意訳すると

オフシーズン=結婚シーズン みなさんお幸せに

という感じでしょうか。

他の画像の人々はよく知りませんが、日本のカーラーがこういう形で祝福されているのを見るのは、私もちょっと幸せな気分になります。

それにしても、野沢温泉の松葉民宿街、よい宣伝になったね。