おみやげと、行程まとめ

倉敷駅で途中下車して、西条柿ミルフィーユ(謎)を探したのですが、見つからなかったので・・・

写真39 柿巻
イメージ 1

それから岡山駅まで行って、新幹線待ちの間に、

写真40 ままかり寿司
イメージ 2


写真41 ままかり寿司・断面
イメージ 3

上側だけでなく、中にも入っています。

行程を再掲します。

加工画像(番外)
イメージ 4

丸付き数字が写真番号に対応しています。
(位置は適当ですが。)

今回は、災害関係工事現場と、観光と、二兎を追ってどっちつかずになったかもしれませんが、
観光を主目的として行っても、かなり期待できそうな印象でした。

小田川の災害関係事業については、いろいろ意見があるところかもしれませんが、
昨夏のような大災害が二度と起こらないように願いながら、このシリーズの区切りとしたいと思います。