パフォーマンスが低下しています

イメージ 2
 
こういう画像は、単なる迷惑広告です。
マイクロソフトなんちゃらパートナーとか書かれていても、ウィンドウズの会社とは全く無関係です。
 
ということをご存知の方は多いと思いますが、
コンピュータ関係の会社が運営する某サイトにも出現していたのを見て、思わず笑ってしまいました。
 
 
こちらのパフォーマンスが落ちないように、気分を変えて、最近見かけたお菓子を。
 
イメージ 1
 
遠州らっか」なので、静岡県のお菓子でしょうか。
落花生の形をした最中(もなか)の中に、ピーナッツ餡が入っています。
最中の皮を活かした、ちょっとおもしろい味。
 
落花生、ピーナッツというと千葉県というイメージがありますが、
遠州も、なかなかやるな、という印象です。