なみえ焼きそば

入手しました。
 
イメージ 1
 
作り方は、一般的なカップ焼きそばと、だいたい同じ。
お湯を入れて、捨てるんですが、太麺だけに「5分」と長め。
 
イメージ 2
ソースを絡めたところ。
わかりにくいですが、モヤシがけっこう入っています。
お好みで、添付の一味をかけて。
 
これも美味しいんですが、
いつか本物を食べに行きたい。
 
 
関係ないけど、おまけ。
イメージ 3
某ブログでコメントした(謎)「白雲龍」のお店が作っている「龍鳳・抹茶味」です。
 
香り豊かなお濃茶用の宇治産抹茶をふんだんに用いた白餡製村雨
丹波大納言小豆粒餡を巻き上げた意匠棹菓子」(ホームページより)
だそうです。
 
私は「雲龍」より「白雲龍」が、「龍鳳」より「龍鳳・抹茶味」が好きですが、
あくまで個人的好みです。