雑談と稚内カップ3

昨日の記事で、日付の誤りが2箇所ありました。

 

18日の結果 → 19日の結果
明日(8/19)の予定 → 明日(8/20)の予定

 

1日ずつ間違えてますな。
申訳ありませんでした(修正済です)。

 

さて、自分でもそういうミスをしているのに、ひとさまのことに口出しするのは恐れ多いことではありますが・・・

 

大会公式サイトのスケジュールから配信に飛んだつもりが、ときにうまく行かないことがありました。
厳密に確認した結果ではありませんが、感じとして、稚内カーリング協会の配信には問題なく行けて、北海道カーリングツアーの配信には飛べないときがある、というイメージです。
(間違ってたらすみません。)
大会サイトは稚内協会で、北海道カーリングツアーの配信は北海道協会ですよね?

連携の問題で改善できるのなら、次回以降は期待できるのですが。

 

映像自体は思っていたよりきれいで、いろいろ工夫していただいているのもわかりますし、そもそもスポンサー広告を見るだけで実質タダで観戦できるのはありがたいことだと思っています。
今大会に限らず、通販とか北海道フェアとか、機会があれば購入を考えたいな。

 


というところで、「稚内みどりChallengeCup2022」20日の結果
https://wmcc2022.w-curling.org/

 

女子

<プールA>
フォルティウス(3勝)6-2 北海道銀行(1勝2敗)
SC軽井沢クラブ(2勝1敗)不戦勝 ジュニア選抜(3敗)

<プールB>
中部電力(2勝1敗)7-4 STRAHL(1勝2敗)
ロコ・ステラ(2勝1敗)7-2 大学選抜(1勝2敗)
 ※直接対決の結果で中部電力が1位、ロコ・ステラが2位通過

 

準決勝
フォルティウス 7-2 ロコ・ステラ
SC軽井沢クラブ 4-2 中部電力

 

男子

準決勝
TM軽井沢 7-2 Hot Shot!
ジュニア選抜 7-6 エスポワール


明日(8/21)は男女決勝・3位決定戦です。

男子:9:30~
女子:14:00~