あわてて記事にしなくていいのに

https://news.yahoo.co.jp/articles/13d48f56ad7e51a3bd74a4e13959c52447b65c9d

 

********************

「菊地桃子」とは、懐かしい名前を聞いた。

 

じゃなくて、「福地桃子」ですよね。

このライターは、菊池桃子さんが芸能界で活躍していた頃のファンだったのでしょうか?

末尾の「20」も、経緯不明です。

 

まあ、福地桃子さんの坂口健太郎さんとのやりとりの演技は好きですよ。

有力御家人が舞台を去り、暗黒化していく北条義時を中心としたドラマの中で、数少ない、癒しというか、ほっとする場面なんで。

でも、無理に20:45に記事をアップすることもないんじゃないかな。

 

追記:私も「菊池」と「菊地」を間違えて記事を書いていました。

やはり、急いでアップせずに、確認が必要です。