2022-06-17から1日間の記事一覧

参院R4.3.29会議録4と、おまけ

(略)○委員長(馬場成志君) 以上をもちまして参考人に対する質疑は終了いたしました。 参考人の皆様方に一言お礼を申し上げます。 参考人の皆様には、長時間にわたり貴重な御意見をお述べいただきまして、誠にありがとうございました。委員会を代表いたし…

参院R4.3.29会議録3

○音喜多駿君 日本維新の会の音喜多駿です。(略)まず、グレンコ・アンドリー参考人の方からお伺いしたいと思います。 テレビ討論番組等々で、あの橋下徹さんとの議論なども拝見させていただいておりました。橋下徹さんは日本維新の会の創設者でございますし…

参院R4.3.29会議録2

○和田政宗君 自由民主党・国民の声の和田政宗です。(略)まず、グレンコ・アンドリーさんにお聞きをしたいというふうに思います。民間人への攻撃についてです。 私もおととい、ウクライナのハリコフ出身の友人と二時間ほどお話をしました。ナザレンコ・アン…

参院R4.3.29会議録1

以前、「グレンコ氏の答弁」という記事を書きましたが、https://jukeizukoubou.hatenablog.com/entry/2022/04/01/211640 その参議院外交防衛委員会の会議録が2か月半以上経って(やっと)掲載されました。 第208回国会 参議院 外交防衛委員会 第5号 令和4年…